心理カウンセラーだから気づいた少ないアクセスでも 売れる魔法のサイトの作り方

カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんと言います。

『カウンセラーだから気づいた少ないアクセスでも売れる魔法のサイトの作り方』

をご覧いただきありがとうございます。



突然ですが、あなたは今の収入に満足していますか?


もし、満足していないのであれば
このまま読みすすめて下さい。


あなたにとって何かヒントがあるかもしれません。


現在の私は3つ4つの仕事を掛け持ちしています。

心理カウンセラー  ⇒ 月30万
学習塾経営  ⇒ 月40万 10万
サイトアフィリ ⇒ 月10万 40~60万
アフィリコンサル ⇒ 月20万

です。


アフィリエイトが安定してきたので
もともとやりたかった
『発達障がいの児童生徒のみをサポートする塾に変更』


そのため塾の収入はかなり減りましたが
以前よりもやりがいがあり満足しています。



(2016年4月18日現在)


結婚して妻もいます。
妻も働いてて、妻の収入は月2515万。
現在専業者として自分のアフィリ作業を手伝ってもらい
自分が給料を払っています。


二人の収入を合わせて月収約100万。
ハッキリ言って何不自由ない生活を送っています。


今でこそ、お金に不自由しない生活を送っていますが
私の人生はお金で失敗の連続でした。


大学を卒業して25歳の時に
クラブイッツというマルチにハマり借金。
その後、学習塾を起業して失敗。



27歳の頃には700万ほどの借金を抱えていました。
しかも消費者金融(--;)




正直、死ぬことも考えました。
それぐらい、辛かったです。


その後、自動車関連の工場(デンソー)で期間従業員として働き
3年間で1000万を稼ぎ借金を全て返済して
夢だった海外での生活をするためにカナダへワーホリ。


生で観たオーロラは一生忘れらないほどの感動でした。
今度は妻と一緒にオーロラを観に行こうと計画中です。


その後、帰国して妻と出会い半年後に結婚。


妻と出会ったときは住所不定無職で貯金ゼロ(笑)
今考えるとよく結婚を前提にお付き合いしてくれたと思います。


とにかく仕事をしなければと臨時の仕事につきました。
給料は年収160万ほど。


時給で言うと750円。
そこで5年間勤務していました。
ほんと支えてくれた妻に感謝です。


そこで勉強しながらカウンセラーの資格を取り
現在は心理カウンセラーをしながら
新築の小さな庭付きの平屋の一戸建てで学習塾も経営。
空いた時間に副業でアフィリで稼いでます。


こうやって聞いていると
自慢かよって思われるかもしれません。



カウンセラー ⇒ お客がいなくなることも。

学習塾 ⇒ 生徒がいなくなることも。

アフィリサイト ⇒ グーグルさんの気分次第。
(現在はパワーサイト手法でやっているのでグーグルさんは全く恐くありませんが)


残念ながら私の状況はいつ収入がゼロになってもおかしくない!
月に70万100万以上稼いでいてもこんな不安な状態なんです。



あなたはどうですか?


あなたの会社は絶対に潰れないと言い切れますか?
あなたの給料は絶対に減らないと言い切れますか?
この先絶対に物価が上がらないと言い切れますか?
退職して絶対に年金はもらえると言い切れますか?



人生何が起こるかかわからない。

『お金が入ってくる財布は多いほうがイイ!』

リスクを分散させるという意味でも収入源は多いほうが良いですよね。


サイトアフィリに取り組んだのもそのためでした。


正直に言います。
数ヶ月ですぐに稼げるようになった訳ではありません。


2年ほど前にある高額塾(K塾)に入りました。


半年で数十万を払って得た結果は自己アフィリ分のみ。




その次に入った塾の費用は1年間で約10万。
少しは稼げるようにはなりましたが一番多い月でも5万円。


しかしそのサイトは圏外に飛んでしまい収入はゼロ!
正直、もうアフィリは辞めようかとも思いました。



でも

『アフィリほどローリスクでリターンの大きいビジネス』

を知らないんです。



アフィリが一番可能性が高いと思って
これが最後だと思いもう一度ある塾に入りました。



そこで学んだのは

『訴求力を高める方法』

でした。


そのためには
「悩みを解決させてあげればイイ!」
これは本業であるカウンセラーと同じでした。


目からウロコとはこのことですね。
普段、仕事でやっていたことをサイトに置き換えるだけなので
それからは結果が出るのが早かったです。


これまでブログの作り方やサイトの作り方はわかっていたので
その方法を取り入れてからはこれまで稼げなかったのがウソのようでした。


アフィリがシンプルだということをすごく感じましたね。
その方法でやるようになったら2ヶ月連続して10万の報酬が発生。


それが
2015年4月 88,007(もう一つのASPで2万ほどの報酬)
2015年5月 128,039
です。


これまでやってきたことがようやく『実』になりました。
それからはビックリするぐらい順調です。


しかも現在は
・カウンセラーだから気づいた訴求力を高める手法
・アクセスを呼び込む方法
この二つを自分流にアレンジした手法で稼いでます。


グーグルさんの顔色なんか気にしない手法
でアフィリをやっているので精神的にすごく楽ですw



その方法をこのブログでいろいろ紹介しているので
良かったら参考にしてみて下さいね。


これまでのアフィリ報酬がこちら↓

2012年12月    268
2013年1月      0
2013年2月     203
2013年3月 1,515
2013年4月 6,644
2013年5月   34,278
2013年6月   71,328 ←ココまではほぼセルフバック
2013年7月   23,583 
2013年8月   22,600
2013年9月   17,632
2013年10月   24,275
2013年11月   5,440
2013年12月   0
2014年1月    4,360
2014年2月   29,660
2014年3月   65,495 ← セルフバック無しで初5万円突破
2014年4月   37,362
2014年5月   16,028
2014年6月   55,725
2014年7月   17,261
2014年8月   10,271
2014年9月   58,916
2014年10月  133,155 ←初10万突破!翌月には稼ぎ頭が圏外へ
2014年11月   56,560 ←パワーサイト作成型に変更
2014年12月   15,532
2015年1月    3,595
2015年2月 12,512
2015年3月 18,703
2015年4月 88,007 ←自分流の手法の確立♪それ以降は安定。
2015年5月 128,039
2015年6月 429,208
2015年7月 633,328
2015年8月 587,732
2015年9月 597,999
2015年10月 436,422
2015年11月 490,540
2015年12月 418,995

現在はこの手法でのコンサルタントもやってます。
詳しくはこちら↓

⇒ サポート無期限!絶対に稼げるアフィリエイトコンサル開始!




発生報酬額が9ヶ月ぶりに復活♪

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。 訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m 前回サイトがパクられたという話をしました。 いろいろ調べたら 「訴訟しても時間とお金の無駄」 という結論になり訴訟はやめました。 …

サイトがパクられました!損害賠償請求する!?

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。 訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m サイトがパクられるってホントあるんですね! サイト記事の一部分とかリライトされてるなら まぁ、許してあげようかなって思います。 …

K塾は本当に稼げるの?元塾生が本音で暴露!

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。 訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m えっすぃんが初めてアフィリについて学んだのが K塾です。 今から3年ほど前でした。 半年間で36万という高額な金額を…

沖縄でアフィリエイト教えてます!

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。 訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m 最近はアフィリエイトのコンサルをメインで行っているので 自分のサイト作成が全然できません(苦笑) でもバッチリ報酬は発生してます(^^…

えっすぃんの手法が100%稼げる理由

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。 訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m 最近コンサルのお問い合わせが増えてきています。 2016年5月31日時点で残り3名まで募集です。 アフィリ塾の募集でよくありがちな 「…